あなたが好きだからー!!(チャン・ドンゴン風)
とゆーわけで、日付も変わった小雨の中、ハルキと合流。
なんか眠そうだったけど、いつものハルキだったよ☆
ちゃーんと手もつないでくれたしね。o(≧▽≦)o
松屋で飯食って、マンガ喫茶に来ました。

先週のお悩み事は、
やっぱりあたしの思い過ごしだったみたい☆(笑)

相談に乗ってくれた方々にはホント感謝×②です。
ありがとうございました。
大山さん情報では、今朝の班長会議はなくなったみたいなんで、
夕方前まで一緒にいれたらいいな~なんて思ってます☆
[PR]
by gawato2392 | 2007-01-22 05:37 | Diary
<< ぐぉお。 限界破裂・・・! >>