おかんが来た。。。
夕方、いそいそ出勤の準備をしてたところにおかん登場。
あたしが今日仕事行くにも関わらずやって来た。

久しぶりに十穀米のご飯を炊いて、
おにぎりもできたし~ってところにハルキから電話。

「今日センター人数多いんだよねぇ~・・・」

出勤の人数が多いってことで、
あたしとハルキを含めて、
遅番のメンバーは急遽お休みになったみたいです。
はっはっは、ラッキー☆

とゆーわけで、おかんと2人、ウチで晩酌。
やっぱりおかんは酒豪・・・
気づいたら500mlのビールの空き缶が3本並んでたし!

明日は大掃除の予定。。。
せっかくの連休なのにー!!
でもハルキもなんかの講習があって昼間には会えないみたいだし、
ちょうどいいかな。
[PR]
by gawato2392 | 2007-01-06 22:18 | Diary
<< ライチグレープフルーツ☆ 2007年の目標! >>