2007年の目標!
今年こそは充実した一年を過ごせるように、
2007年の目標なんぞを掲げてみたり。

【一】 大人の女になる!
うーん、これはねぇ、いろんな意味を含んでる感じかな。
人間関係に、仕事に、恋愛に・・・
TPOをわきまえた、空気の読める子になりたいと思います!

【二】 料理・掃除のできる女になる!
花嫁修業ですわ!(笑)
ってゆーか、最低限生活をしていく上で必要なことかな~と。
お料理もおもしろくなってきたしね☆
いろんな料理が作れるよーにお勉強です。
ついでに今年は急な来客に耐えうる部屋をキープしていきたいと思います!(笑)

【三】 お嫁さんになる!
こればっかりは、
あたしの意思だけじゃどーにもならないことですけれども。(笑)
でもホントに叶ったら嬉しい目標だな☆
ハルキさん、よろしくお願いします!!(笑)


・・・以上、2007年がんばっていきます!
[PR]
by gawato2392 | 2007-01-02 21:28 | Diary
<< おかんが来た。。。 あけおめです! >>