限界破裂・・・!
実はこの一週間、
ハルキとのことで悩んでたんです。。。

仕事上でトラブルが起きてたり、いろいろタイミング悪くて連絡取れなかったりで、
こーゆーときほど寂しがり屋病が重症になってて、
毎朝毎夕電話かけたり、メールしてみたり。
そんなにしつこくしたつもりはなかったけど、
ハルキにとっては負担(・・・ウザイ?)だったかなーとか考え始めたら、
ウザイと思われてるから電話もメールも返ってこないのかな?とか、
元カノも電話・メール攻撃がウザかったって言ってたしな~とか、
なんかどんどん考えがネガティブになってって、
別れ話でも切り出されるんじゃないかって不安になっちゃって・・・。
全然寝れなかったり、食欲なくなったりで大変だったんですわ。

今日もお休みだけど、そんなこんなだから、
会えなくてもしょーがないかな~って思ってたけど、
さっきやっと連絡が取れたの!(泣)
すっかり遅くなっちゃったけど、今日はあたしからハルキに会いに行ってきます☆

とりあえず今週の電話とかメールはウザかったかもなって思ってるから、
それは謝るつもりです。
ハルキが大変なのわかってるしね。
いろんな人からもアドバイスもらったけど、
寂しがり屋なあたしの気持ちを押し付けるだけじゃなくて、
時には我慢も必要だよね。
もっと「大人な恋愛」ができるよーに頑張ります!

実際会って何を言われるのか不安な気持ちはあるけど、
いつもと変わらないハルキに会えたらいいな。
どうか、今週のネガティブ思考の数々は、
単なるあたしの考えすぎでありますよーに!(≧人≦)

・・・行ってきます☆
[PR]
by gawato2392 | 2007-01-21 23:51 | Diary
<< あなたが好きだからー!!(チャ... 野菜も食べます。 >>