意味はないんですけどね。
予想通り(!?)急に真っ黒になった髪を見て、
みんなビックリしてたね。
ふふふ・・・思うツボだな☆(笑)
ひたすら何で黒くしたの?って聞かれたから、
冗談で「就職活動です」って答えておいた。
ま、黒くしたのはノリなんで、意味はないです(笑)。

最近忙しい×②と言われつつも、
自分が荷引きしてるポジションはそんなでもなかったから、
今日も余裕こいて仕事してたら、今までにない大量の荷物が襲来!
もー大変だったよぉ~。
と言ってるところに、今夜が今期最強の忙しさになるらしい・・・!
センター長は昼までやるとかありえないこと言ってるし。
本気でやばそう。。。

だから早く寝なくちゃって思ってるのに、
帰りの車で爆睡してたせいで、全然寝つけん!
きぇぇー。Σ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by gawato2392 | 2006-12-22 12:11 | Diary
<< 疲労MAX。。。 やるならやらねば! >>