やるならやらねば!
本日は6時にて終了。
張り切って転送のお手伝い(←昨日覚えた仕事)に行ったのに、
今日は昨日ほどたくさんなくて、
大したお手伝いはできませんでしたー。ははは。

うーん、まぁいろいろあって、
荷引きが精神的にツライなぁと感じてて、
思い切ってポジション変更を申し出てみたんだけど、

b0020812_1812643.jpgこの忙しい時期に変更しても、邪魔になるだけだから無理!

と、あっさり一蹴されて終了・・・(泣)。
まぁそうですよね。無理ですよね。。。
ここは忍耐力を養うためにも頑張りますわ、はい。

相変わらずみんなにヤンキー×②言われるし、
何だかあんまりウケてないみたいだから(!?)、
ノリで真っ黒にしちゃいました☆
幼く見えるかな~と思ってたけど、なんだかちょっとナナっぽいかも♪(爆)
みんなビックリするかしら?ふっふっふ。
・・・あ、髪の毛の話です(笑)。
[PR]
by gawato2392 | 2006-12-21 11:08 | Diary
<< 意味はないんですけどね。 ヤンキー疑惑?! >>