ヤンキー疑惑?!
送迎の関係で(?)ウチらは6時にて終了。
みんなは6時半に終わったみたい。
うーん、30分早く上がったところで
大した差はないと思うんだけどなぁ。
道も混んでたし。むむむ。

b0020812_1824427.jpgまた髪を明るくしたせいで、
知らない人にまで「ヤンキー」呼ばわりされた!
だからヤンキーじゃねぇっつーの。
ってか最近少しずつ、
イジられキャラになってるよーな気がするんですけど・・・(笑)。

またまた新しい仕事を覚えました☆v(・∀・)v
他の業者の人がいろいろ親切に教えてくれて、
楽だしお役に立てるし、
しかも自分の荷引きが終わってからできる仕事だから、、
また明日からお手伝いに行こうと思っております!
ま、くれぐれも「おせっかい」だけにはならないよーに
気をつけたいと思ってるんですがね(苦笑)。
[PR]
by gawato2392 | 2006-12-20 09:52 | Diary
<< やるならやらねば! ありゃ? >>