人気ブログランキング | 話題のタグを見る
起きれましぇん!
予感的中・・・やっぱり爆睡!(笑)
19時から大宮で送別会だから、
17時には起きようね、とか言ってたのに、
起きたらすでに日付が変わってたし!(爆)
まぁそんなもんだ。

またしても朝方スーパーに買い物に行って、
今日は照り焼きチキンとキノコ煮とタマゴ焼きを作りました☆
んー、あたしが料理すると、どーも和食しか出てこないみたい(笑)。
それでもおいしいって言ってくれるから嬉しいね♪
久しぶりの照り焼きチキンがうまくできてよかったよ。
花嫁修行、花嫁修業(笑)。

さ~、今週・来週はついに1年の中でも最強に忙しい
「鬼の2週間」らしい。。。
気合い入れてがんばらないと!

と言ってるところに、
偵察係のママがこっちに来るとか言ってる・・・。
明らかに忙しいってわかってるから休みたくないんだけど。
年明けにしてくれってお願いメールしてみたけど、
どーなんでしょ?
超~忙しくて疲れてるところにいきなり来られても困るんだけどな。
はぁ。
by gawato2392 | 2006-12-18 19:10 | Diary
<< ありゃ? 待つ女。。。 >>