待つ女。。。
ぬぁぁー。
長かった一週間が終わったぞぉぉぉ!!

さっさと帰ってハルキとゆっくり寝るぞ、とか思ってたんだけど、
そのハルキがなかなか来なくて、大宮で待ちぼうけ数時間。。。
待つのには慣れてるあたしだけど、
さすがに限界ってもんがありますよ!(苦笑)
まぁ、ハルキは一週間フルで頑張ってるし、
疲れてるからしょーがないよね。
ここで文句言ったら申し訳ないっ。
それにいっぱい謝ってたから許します(笑)。

ホント長い一週間だったわぁ。。。
すごい疲れた。
また爆睡休日の予感♪(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2006-12-17 12:36 | Diary
<< 起きれましぇん! 短くなった後ろ髪 >>