短くなった後ろ髪
昨日、仕事行く前に髪の毛を切ってきた☆
っても、横とか前とかはほとんど切られてないから、
後頭部が短くなった程度なんだけど。
で、仕事終わってから、1週間ぶりに仕事に出てきたミナミと
髪の色について話してたら、
もうちょっと明るくしてもいいんじゃない!?ってことになって、
帰ってきて早速ブリーチ剤を買いに行ってきました。

と、そこまでは覚えてるんだけど、
相当疲れてたみたいで、電話もメールもしないで即寝してたみたい。
そんなに忙しかった記憶はないんだけどな~。
まぁそんな日もあるでしょう(!?)。

今日は土曜日だし、適当にやっつけてきますわ。
って逆にやっつけられたりしてね(笑)。

いってきます☆
[PR]
by gawato2392 | 2006-12-16 16:36 | Diary
<< 待つ女。。。 Surprise!! >>