Surprise!!
月の使者の攻撃に耐えられなくなったのと、
ここ数日の精神的な疲れもあって、昨日はお仕事をお休み。
ひたすら寝てましたわ、はい。
このまま冬眠できるかもって思った(爆)。

今日は出勤だから早く寝なくちゃな、って思ってるとこに、
久しぶりにトミねぇからのメール。

「私、先月、苗字が変わりました」

「それと妊娠がわかったので、メールアドレスを変えてみました」

「結婚式は、来週12月22日に広尾でやります」

えぇぇぇ?!
け、結婚!!に、妊娠!?
超~オドロキ☆☆
まぁ同棲してるってのは知ってたけど、ついにゴールインかぁ。
いいなーいいなー。
家族3人で今以上に幸せになってくださいって返信しといたよ。
予定日はいつかしら?
お子ちゃまの顔を見るのが楽しみだぁ☆

あたしも幸せな奥さん&ママになれたらいいなー♪んふふ。
[PR]
by gawato2392 | 2006-12-15 10:11 | Diary
<< 短くなった後ろ髪 半分はハルキの優しさ☆ >>