半分はハルキの優しさ☆
相変わらず月の使者とは戦っております・・・腹痛てぇ。
昨日もらいそびれてたバファリンをハルキからもらって、
なんとか頑張れました☆

今日は女子が少なかったなぁ。
いつも2人で引いてるところを一人で頑張っちゃったよ。
でもそれくらい忙しい方が全然いいな。
だって暇だと寒いし眠いし。

ってか、先週の一件からハガさんとめちゃめちゃ気まずいんだけど。。。
挨拶しても無視されてるし、休憩所にいても会話はないし。
送迎車で出勤確認取ろうとすれば、
あたしが言い出すより先に大山さんに自分の予定を言うし。
要するにあたしとは口利きたくないって感じなんでしょうな。
うーん、大人としてどーなのよ?!って思い始めた今日この頃。。。
[PR]
by gawato2392 | 2006-12-14 09:22 | Diary
<< Surprise!! バファリン漬け。 >>