バファリン漬け。
ついに今日は6時半までお仕事だったよー!!
ってか、昨日までとちょっとやり方を変えたみたいなんだけど、
それもそれでビミョウって感じだし。
相変わらず月の使者と寒さとの戦いで疲れた。。。
今日は長さんの優しさが半分入ったバファリンで頑張りました☆
長さん、ありがと♪
ってか、大山さんがハルキに薬を渡してくれてたみたいなんだけど、
ハルキがあたしに渡すの忘れてて、
前半は痛いの我慢するハメになったっぽい・・・こらー(笑)。

そーいえば今朝はハルキと電話でいっぱい喋ったなぁ。
お互い仕事で疲れてるはずなのにね。
全然眠くなかったし。
来週はホントに鬼の繁忙期になるみたいだから覚悟しなくちゃ。
でも女のコはわがままだからね。
忙しいってわかってるけど、無理なわがまま言っちゃうかも。
まー考えとく、ってハルキは言ってたけど(笑)。

今年もあと2週間ちょっとで終わっちゃうんだね。
でも年末に向かってひたすら忙しいだけの毎日なんだろうなー。
そんなんだけど、一緒に乗り越えて行けたらいいかな。
明日はせめて6時には上がれますように。。。
[PR]
by gawato2392 | 2006-12-13 11:10 | Diary
<< 半分はハルキの優しさ☆ はらいた。 >>