やっぱり爆睡。。。
イルミネーションを見に行こう、なんて言ってたんだけど、
結局二人して爆睡ーっ!!
またまた12時間以上寝てたねぇ。
さすがに寝すぎたかなぁとか言ってたけど(笑)。

おウチにいるときくらいお料理しなくちゃね。
今日は大根の煮つけとタマゴ焼きを作りました☆
こないだもタマゴ焼き作ったんだけど、
ハルキはあたしのタマゴ焼きを気に入ってくれたみたいで。
嬉しいからまた作っちゃった♪
今日も大成功☆v(≧▽≦)v
大根の方は下ゆでがちょっと甘かったらしく、
なんかちょっと硬かったんだけど・・・
でもおいしいって全部食べてくれて嬉しかったー!
おいしいって言ってもらえるとホント嬉しいよね。
次は何をつくろうかなー?

今日も朝からハルキは班長会議で、8時前にご出勤。
もう少しゆっくりしていたいけど、
いってらっしゃい!って送り出すのも悪くないね。
んー、新婚さん気分?!(笑)

さ、また新しい一週間が始まるぞ~。
先週の一件があるから、なんかちょっと不安でもあるんだけど。
気持ち入れ替えて頑張らなくちゃね☆
と思ってたら「月の使者」がやってきたみたい。うがぁぁー。
[PR]
by gawato2392 | 2006-12-11 10:33 | Diary
<< はらいた。 ありがと。 >>