ザリガニには要注意?!
ぬおぉぉ~!!(叫)
Sony MusicのサイトでASIAN KUNG-FU GENERATIONのPVが、
フルコーラスで観れるではないかー! Σ( ̄□ ̄;)!!
しかしながら36時間限定。(10月20日~10月23日まで。)
これは観ておかなければ!とゆーことで、
仕事中にもかかわらず、じっくり観させていただきました♪

【Sony Music Online Japan】
http://www.sonymusic.co.jp/ 

個人的には「君の街まで」が好き★
なんでプールにざりがにが居るんかいっ!ってツッコミも然る事ながら、
山本監督じゃないですかぁ~!!
最後にはザリガニに襲われてるし・・・。(笑)

萌えポイントとしては、
ザリガニが出てきた時の、
Vo.後藤クンの「え・・・?!」って表情が何とも言えません。
ホントおもしろすぎです、このPV。

そっか、新しいAlbumが出たのね♪
要チェキ、要チェキ。

・・・欲しいCDがまた1枚増えたー。(金欠)
[PR]
by gawato2392 | 2004-10-20 17:53 | Music
<< 来ましたー。 おはようございます。 >>