ありがと。
昨日は帰ってボーっとしてるところにハルキから電話がきたんだけど、
声を聞いたらまた泣けてきて、
そんなあたしを心配したハルキがウチまで来てくれました。
胸を借りて思いっきり泣きたいところだったんだけど、
来てくれるまでの間に一人でさんざん泣いてしまって、
涙がカラカラよ。。。
でもずっとギュってしててくれたから、安心してちょっとだけ眠れた☆
疲れてるはずなのに、わざわざウチまで来てくれて嬉しかったよ。
ありがとね、ハルキ。

で、二人そろって眠い土曜日の作業よ。
仕事中は動いてれば全然平気なんだけど、
移動中とか休憩中とか、さすがにやばかったね。
今日はハガさんはお休みだったし、
さんざん泣いてスッキリしたのもあったし、
気持ち入れ替えていこう!と思って頑張ったよ。
土曜日とはゆえ、それなりに物量あって疲れたけどねー。

帰りはまたさいたまの営業所まで連れてってもらって、
ハルキと一緒にウチまで帰ってこようと思ってたんだけど、
食堂でウダウダしてたら、入寮してるいろんな人に遭遇して、
なんか怪しまれてたから大宮まで一人でお散歩して、
ハルキとは駅で待ち合わせて帰ってきました。

やっと待ちに待った日曜日だけど、
なんだか色々あって疲れちゃったし、今日も寝て終わりそうだー。(爆)
まぁそれも悪くないけどね。
とりあえずゆっくりしようっと☆
[PR]
by gawato2392 | 2006-12-10 10:28 | Diary
<< やっぱり爆睡。。。 泣いてしまいました。。。 >>