泣いてしまいました。。。
ショックな出来事が起きた。。。

あたしの2つ前のポジションを引いてるハガさんのところに、
引きもれた荷物を持っていったら、
思いっきりキレられた・・・。

「てめぇ、嫌味のつもりか!
遥か後ろからイチイチ持って来やがって。
いい気になってんじゃねぇよ!
これ以上怒らせたら承知しねぇからな。
覚えとけよ!」

荷物を投げつけられた上に突き飛ばされたし。。。
何でそこまでキレてるのか、あたしにはさっぱりわかんなくて、
とりあえずすげぇ怒ってて怖いから、
その場は自分のポジションに戻ったんだけど、
それからずっと怖い顔であたしの方をにらんでるし、
休憩で横を通った時にも「てめぇ覚えとけよ!」とか言ってるし。

仕事が終わった後にお局1号に事情を聞かれて、
色々話したんだけど、
結局のところ、引きもれた荷物を持ってったってことが、
ハガさんのプライドを傷つけるような行動だったみたいで、
フォローは自分の前後だけでいいから、って諭された。

前にフォローがないみたいなことを注意された日に、
お局1号がすごい後ろからフォローに回ってる姿を見てたから、
同じように動いてみたんだけど、結局はまた「余計な行動」になってたみたい。

打刻所に行ったら、
お局1号に言われたこととそっくり同じ事を加藤さん(班長)からも注意された。
その上「最近そうやって注意されることが多すぎるよ。」とまで言われた。
確かにそうなんだよね・・・
注意されて、自分では気をつけて行動してるつもりなんだけど、
今日みたいな軽率な行動が、結局のところ「余計な行動」ってことになって。。。
あたしは何も悪気があってやってるわけじゃないのに、
ホントやる気ばっかりが空回りしてる感じ。
今日だって、結局はあたしが悪いってことになったし。
どうにもこうにも情けなくなってきて、
今までも絶対に泣かないぞって我慢してきたんだけど、
心配して声を掛けてくれた長さん(班長)に頭をポンポンってされたら、
もうダメだった・・・。

帰りの送迎車の中でもずっと泣いてて、
みんなを降ろした後に大山さんが事情を聞いてくれた。
ホントに心配してくれたし、むしろ間違ってないって言ってくれた。
やっぱり大山さんはすごい人だよ。
ちょっと安心できたから、フラフラとおウチに帰ってきたんだけど、
何も食べる気しないし、何もやる気しないし。

今夜は出勤ってことしたけど、大丈夫かな、あたし。。。
今日は寝れそうにもないな。はぁ。
[PR]
by gawato2392 | 2006-12-09 10:10 | Diary
<< ありがと。 シマミキとデート@渋谷!! >>