シマミキとデート@渋谷!!
昨日はかなり楽しいデートをしてきました!
渋谷なんて、超~久しぶりに行ったよ。
ってか、シマミキに会うのがめっちゃ久しぶり。
相変わらず色白でカワいかったなー、シマミキ☆

前に勤めてたとこの近くに、
ネコがいてランチもおいしいお店があったから、
そこに行こうって事になってたんだけど、
行ってみたらお店がなくなってたー!! Σ( ̄□ ̄;)!!
まぁあたしが渋谷で働いてたのって、2年位前の話だしね・・・
なくなっててもしょーがないよね。
気を取り直して、パスタランチのおいしいお店に行ってきました。

ひたすらいろんなこと話したなぁ~。
音楽のこととか、恋バナとか、懐かしい思い出話に、友達の話、家族の話。
しばらく会ってない間に、お互い色々あったんだなーって感じよね。

そのあとセンター街にくり出して、
これまた久しぶりにプリクラ撮っちゃった☆
で、お茶して、LOFTのぞいて、解散!(笑)

めっちゃ楽しかったよぉぉー!!
またぜひ遊びに行こうね、シマミキっ☆

で、さすがに寝ないで遊びに行っちゃったから、
ハルキにモーニングコールしたあと即寝。
中間の休憩時間くらいにメールするね~って約束してたから、
0時前に起きてメールして。
夜中のテレビも久しぶりに見たなぁ。
韓流バージョンの「花より男子」がやってて、えぇぇー?!って思いながら見てた(笑)。
うーん、ナンダカンダ結局ダラダラ過ごしてるよね、自分。
[PR]
by gawato2392 | 2006-12-08 10:04 | Diary
<< 泣いてしまいました。。。 お風呂で電話。 >>