お風呂で電話。
嬉しいことに久しぶりに5時半上がりだったー☆
物量はそれなりにあったような気がするんだけどね。
まー早く終われて嬉しいな♪

しかしひたすら寒かった。。。
湯船にお湯張って、つかりながらハルキに電話したら、
声が響くせいか「お風呂入ってるでしょー!」って、
ソッコー突っ込まれた(笑)。
だってあったかいんだもーん☆

今日はシマミキとデートだぁぁ。
その前にそろそろ薬がなくなるからまた病院に行ってこなくちゃ。
なんだかちょこちょこやりたい事って色々あるんだよね。
今のところはそれくらいしか思いつかないけど(笑)。
平日のお休み、たっぷり満喫したいと思いまーす!
[PR]
by gawato2392 | 2006-12-07 09:34 | Diary
<< シマミキとデート@渋谷!! 寒くて死にそうです。 >>