寒くて死にそうです。
今日もお局コンビがお休みで、悠々自適にお仕事してきました。v(・∀・)v
それより最近の寒さはホントにヤバイ!!
靴下の2枚履きこそしてないけど、
ニット帽にネックウォーマー、軍手2枚重ねとゆー、
ほぼフル装備で仕事してるんだけど、寒すぎて死にそうになった。。。
あー冬眠したいなぁ。(爆)

ウチに帰ってきてお財布捜したんだけど、結局ウチの中にはなくて、
もう一度昨日買い物したお店で、無くしたと思われる場所を捜索したら、

なんと奇跡的に見つかったのぉぉぉー!!!!

最悪見つからなかったら警察行かなくちゃとか話してただけに、
見つかってホントによかったよ。
免許とかいろんなカードとかいっぱい入ってるし、
マジで気をつけなくちゃ。

明日はシマミキとデートするから、お仕事はお休み!
久しぶりの再会だから楽しみだな~☆
でも今夜仕事して寝ないで行くんだよね・・・
どうか無駄に体力を消費するような事態になりませんように!
[PR]
by gawato2392 | 2006-12-06 10:02 | Diary
<< お風呂で電話。 やばーい!!! >>