風邪、みたい。
結局昨日は全然寝付けなくて、何だか熱っぽかったから、
お仕事はお休みして、ひたすら寝てました。

で、起きたらすげぇ頭痛いんだけど(鬱)。

なんか普通に風邪ひいたみたいだな、こりゃ。
仕事終わってからハルキが電話くれた。
やっぱり声聞くと安心するなぁ☆
でも風邪だから会いにきてくれないって(笑)。
今日は頑張ってお仕事行くって言ったら、

「本番は明日なんだから、今日は無理しないんだよ!」

って言われた。
本番ってゆーのは、忘年会のことね(笑)。

まー、とりあえず寝て起きて、やばくなさそうなら出勤しよっと。
ってか、電話しながら熱計ったら37,2℃あったんですけどー!
あたし平熱が35℃くらいだから、一般で言う38℃の熱ですよ!!
うーん、でも頭痛い以外は全然普通なんですけど。
大丈夫なのか、あたし!?
[PR]
by gawato2392 | 2006-12-02 11:16 | Diary
<< 忘年会@大宮!! めまいがぁぁー。 >>