めまいがぁぁー。
昨日の一件でさんざん凹んだ分、今日はやる気マンマンで臨んだのに、
あんまり荷物の来ないところに配置変更になった。。。
まぁあたし一人だけが、ってわけじゃないんだけど。
課長も今後忙しくなってきて荷量が増えてくると、
前の配置場所じゃ大変だろうからな、と。
ある意味やる気が空回りな感じだったよぅ!(苦笑)

そんなこんなであんまり疲れなかったな~と帰宅したら、
突然貧血に見舞われたぁぁぁー!
何でだ?!何でだ?!
オメデタ・・・ではないと思うんだけどねぇ、多分(笑)。
ハァハァしてるところにハルキから電話きて、
心配かけちゃったけど、なんか安心した☆

うーん、でもまだ気持ち悪いんだけど。。。
とりあえず起きてから、仕事行くか考えよっと。
[PR]
by gawato2392 | 2006-12-01 11:07 | Diary
<< 風邪、みたい。 怒られた。。。(泣) >>