人気ブログランキング | 話題のタグを見る
疲労。。。
疲れたー。
大して忙しいと感じたわけじゃないんだけど、
雨のせいか、睡眠不足なのか、何だかどっと疲れたよ。
変な新人(オカマ?)が
後ろを引いてたせいもあるのかも。。。(苦笑)
帰りもめちゃめちゃ道路が混んでて、
運転してる大山さんのゴキゲンもあんまり良くなかったなぁ。
今朝は途中から高速を降りて一般道を走ってきたみたいだから、
ウチの近くで降ろしてもらった。
爆睡しててすいません。。。

昨日のお料理が思いのほか面白くなって、
また何か作ろうと思って、スーパーに買い物に行ってきた。
材料見ながら何作ろうか悩んじゃう自分が
なんかちょっと主婦な気分(笑)。
結局カレーと大根の煮付けの材料を購入。
体力に余裕がありそうな時に頑張って作ろうっと♪

ハルキには今日もおウチに来てくれ~って言ってたけど、
なんだかお疲れの模様。
そりゃそうだよね。だって月曜日だもんね。
さすがにワガママ言えませんわー。
今日はゆっくり自分のお部屋で寝てもらうことにしました。
平日は仕事あるし、お互いに無理しないようにしないとね。
また夕方にモーニングコールしなくっちゃ☆
あたしも早く寝ようっと。
by gawato2392 | 2006-11-28 09:42 | Diary
<< てんやわんや。 のんびりだらり。 >>