のんびりだらり。
えー、昨日の日曜日ですが、ほぼ1日寝てました(爆)。
ハルキがウチに来たのも夕方だったしね。
それからまた2人して寝ちゃったりして。
うん、相当に疲れてたっぽい。

とゆーわけで、まったく外出しなかったから、
かなり頑張ってお料理したよ!
昨日の朝帰ってくる途中に買い物してきた材料と、
冷蔵庫の中をあさってみたら、いろいろできた☆
野菜スープに、白菜のクリーム煮、
厚焼きたまご、玉こんにゃく、しめじのみそ汁。
どれもおいしかったー☆(≧▽≦)b
平日も頑張ってお料理できればいいんだけどね・・・
そんな気力はない(爆)。

あー、やっぱり日曜日はあっとゆーまに過ぎ去ってしまうのね。
寝てたから余計になのかも知れないけど。
でもハルキ一緒に居れる時間はやっぱりいいな☆
短くても寝ててもHappyじゃ♪

そして今日は月曜日。
しかも雨の月曜日。
ありがたいことに寒くないのだけが唯一の救い。
また今週は11月最終週だし忙しいのは間違いない!
まー、頑張ります。
[PR]
by gawato2392 | 2006-11-27 09:06 | Diary
<< 疲労。。。 出国ラッシュ?! >>