電車で帰宅。
昨日。
寝つきが悪くて、笑っていいとも!を半分見て12時半就寝。

2時間半後・・・
来ない来ないと思ってたハルキがやってきた!!

思いっきり爆睡してたけど、めちゃめちゃ嬉しかったよ☆
今日も仕事だったから、3時間でバタバタと帰っていったけど、
ホントに嬉かった!
ありがとう、ハルキ☆

とゆーわけで、今日も遅番にて出勤。
金曜日で忙しいかもってのに、やたら新人が多かった。。。
まぁ実際にはそんなに忙しくもなくて、
ちょっと余裕持って仕事できたんだけどさ。
ってか、まーた女子が1人増えたよ・・・もう女子はいいって話だったのに。
18歳だって!若けぇぇー。

新人が多かったせいか、帰りは直行の送迎車に乗ることができず、
さいたま営業所行きの車に乗って、営業所まで帰りました。
そっから大宮駅まで40分くらい歩いて、
駅ナカのスタバでお茶して帰宅。
電車混んでたけど、さすがに眠くて立ったまま寝てたし。
土曜の朝なのに、結構混んでるのね。

しっかし寒いわ!
この秋最強の冷え込みだったらしいからね。
さすがに我慢できなくなって、もう湯たんぽを出動させてしまいました。
これはマジであったか~い☆
ぬくぬくして、とりあえずぐっすり寝て、今夜に備えようっと。
今夜もさいたま営業所からの出勤です。
今度こそ、ハルキと一緒に出勤できますように(笑)。
[PR]
by gawato2392 | 2006-11-25 09:35 | Diary
<< 出国ラッシュ?! Jealousy... >>