Jealousy...
今日は祝日で土曜日と同じ体制につき、
さいたまの営業所から遅番で出勤。
せっかくハルキと一緒にご出勤~と思ってたのに、
ハゲマルが遅刻して事務所に来てなかったせいで、
ハルキを残して先に出発することになったし!
ホントどこまでもムカつく野郎だわ、ハゲマルめっ!!(怒)

さすがに祝日で全然忙しくはなかったー☆
それなりにたくさん荷物がくるところを担当してたんだけど、
ここ数日、平日のありえない忙しさを経験してるだけに、
なんかすごく余裕を持って仕事ができたような気がするんだけど。
うーん、慣れって怖いなぁ・・・(笑)。

とゆーわけで、そんなに忙しくもなかったので、
今日は5時にて終了。
まだ空が暗いうちに帰路について、
首都高がちょっと渋滞してたけど、帰宅したら7時!
昨日に引き続きめちゃめちゃ早~い☆

嬉しくてハルキに「ウチに来て一緒に寝て」ってワガママ言ってみた。
「わかった、行くよ」って言ってくれたんだけど、

来ないよー、来ないよー、来ないよぉー。。。(泣)

多分寝ちゃってるんだろうな・・・疲れてるからしょーがないかな。
って、こないだも来なかったんだけどね(苦笑)。
平日は無理なワガママ言っちゃダメだよね。

わかってるんだけど・・・わかってるんだけどさ。

今日もセキさんと前掛けおそろいにしてたっぽいし、
人一倍ヤキモチ妬きで、人一倍淋しがり屋のあたしだからさ・・・
小さいことでも気になっちゃうのよ!o(>_<)o
そんな何も心配することなんてないんだろうけど、
いつもみたいに「何言ってんの、お前だけだよ」って、
ギュッってして欲しかっただけなんだけどさ。

って、あたしってば、超~乙女的な発言しちゃってる!?
ってか、すげぇウザいかも。。。(爆)
ホント器が小さくてごめんなさい。
ワガママ言ってごめんね、ハルキ。

今夜は金曜日だし、
めちゃめちゃ忙しくなることは間違いないな。
くっそぉ~、今夜もやられてきます!! (≧д≦)ゞ
[PR]
by gawato2392 | 2006-11-24 12:04 | Diary
<< 電車で帰宅。 大人になりましょう。 >>