大人になりましょう。
ぐぁぁー。
完全にやられてます・・・忙しすぎっ!
のんびり会話してる余裕なんてなかったし。
それなのに、あたしのところに超~荷物が流れてきて、
めちゃめちゃテンパってるところに、
対面からわざわざ「現認書いて~」って言ってくる
ドライバーの気が知れなかったけどね!(怒)
年末の最Maxの繁忙期には、
みんなカリカリしてるよって話を聞いたけど、
何だかちょっとわかったような気がする。。。
もう少し余裕をもって仕事ができるよーにしなくちゃな。

こんなに忙しい時に限って、
ハルキのいる降ろし場では問題を起こしたバカがいたみたいで。
注意されてキレて、仕事の途中にも関わらずどっか行っちゃうとか、
ホント意味わかんないんだけど。
子供じゃあるまいし。
もともと変な奴だなとは思ってたんだけどさ。
帰りに送迎車にしゃぁしゃぁと乗ってたそいつを
呼び出しに来たハルキの顔がめっちゃ怖かったよ・・・むぅ。

明日ってか今日(23日)が祝日ってこともあって、
帰りの道はすごい空いてた。
問題児が怒られてたせいで、帰りの出発がちょっと遅くなったんだけど、
大山さんがガッツリ飛ばしてくれて、7時半には帰宅。
ってことはセンターから30分くらいで帰ってきたのか・・・早っ!

今夜は祝日だからちょっとは落ち着いて仕事できるかな。
遅番でさいたまの営業所からハルキと一緒に出勤だぁ☆
[PR]
by gawato2392 | 2006-11-23 09:43 | Diary
<< Jealousy... とうとう・・・ >>