人気ブログランキング | 話題のタグを見る
古賀ロック。
朝から班長会議があるとゆーハルキを
7時半に起こして送り出し、
ご飯食べたら眠くなっちゃって、
テレビつけっぱなしで寝てたみたいで、
起きたらみのもんたがテレビに出てた・・・(笑)。

今日は久しぶりに送迎車で出勤ですわ。

これまた久しぶりに事務所に行ってみたら、
2ヶ月ぶりくらいにコガさんに会った!!
大荷物を抱えてたので聞けば、
泊まりで群馬にお仕事に行くんですって。
で、どこからどーやって情報が回ったのか知らないけど、
「彼氏によろしくね☆」って言われた!
くっそー、あのオッサンめ!(笑)

iPodの調子が本格的におかしい。。。
もう限界なのかなぁ。
再生はできるんだけど、
データの追加ができなくなっちゃったんだよね。
「フォーマットしてください」みたいな
エラーメッセージが出てくるんだけど、
フォーマットしたら2000曲以上のデータが消えちゃうし!
うーむ、困ったもんだ。
by gawato2392 | 2006-11-20 23:59 | Diary
<< 疲れたー。 Happy Birthday ... >>