人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Birthday 自分!!
おかげさまでヮタクシ25歳になりました☆
今後もよろしくお願いしますです。

いやぁ、振り返ってみると激動の24歳でしたわー。
仕事もいくつか変わったし、ありえない病気になったり、
別れも出逢いもあったし。
細木和子の占いが見事に当たっちゃったよ!(苦笑)。
でもだんだん運気は回復してきたみたい。
仕事もとりあえず順調だし、大切な人もできたし☆
25歳のあたしはきっとHappyに間違いない!!
どーも実年齢より若く見られることが多い今日この頃だけど、
このままのキャラで突っ走って行きたいと思います!

とゆーわけで、25回目の11月19日を祝うべく、
雨の中を夕方からお台場へ。
超~寒くて2人して死にそうだったけどね(笑)。

ずっと欲しかったペアリングを買ってもらいました☆
ちょっと照れくさいけど、めちゃめちゃ嬉しいよーっ!!o(≧▽≦)o
左利きのハルキに合わせて、あたしも左手の薬指に。
何だか結婚指輪みたいだね。ふふふ。

お約束どおり観覧車に乗って、レジャーランドで遊んで帰宅。
ガチャピンのぬいぐるみも取ってもらったし♪
ディズニーストアで
ドナルドのかわいいぬいぐるみも買ってもらいました☆

週末ずっと一緒にいてくれて、
たくさんたくさんお祝いしてくれたハルキには本当に感謝です。
ありがとう!!
そしてこれからもずっと一緒にいてね☆

幸せすぎる25歳のお誕生日でした!
by gawato2392 | 2006-11-19 23:59 | Diary
<< 古賀ロック。 劇的Before・After☆ >>