まーた台風?
今度の台風の名前は「TOKAGE(トカゲ)」だそうで。
変な名前・・・。(笑)

ってゆーか、また台風?!
もう結構飽きてきたんだけど。(苦笑)
しかし今年の異常気象っぷりはホントにすごいね。
夏にあんな猛暑が続いた事や、
10月にこんなに雨が降ったり、
立て続けに何個も台風が来たりしたことあったっけ?
最近地震も多いし、やっぱ天変地異の予兆なのかなぁ~。

台風来るのはいいんだけど、雨が降るなら、
もう電車が止まっちゃうくらいの勢いで降って欲しいよね。
そしたら仕事行かなくていいもん。(爆)
東京は今夜~明日がヤマなのかな?
明日の朝は電車が止まって出社できないことを祈ります。(ありえない・・・)

今朝の遅刻・・・
「あまりにも責任感が欠如しています。」
だって。怒られちった。
まぁ今週はスケジュールある仕事だからね・・・
遅れたらみんなに申し訳ない。
はい、気をつけます。
[PR]
by gawato2392 | 2004-10-19 15:05 | Diary
<< おはようございます。 はわわわ・・・ >>