KEY GOT CREWとCirrus Minor
買っちゃいました★
b0020812_14453375.jpg
KEY GOT CREW「ニヤリズム」
このジャケットいいっすねぇ~。(笑)
KEY GOT CREWは1度だけ、
ローザ・パークスと対バンで出てたライブで観たんだけど、
1回見ただけでかなり気に入っちゃいました。
これぞ一目ボレ♪
そのライブでもやってたけど、「なりきLEE」、この曲好きっす。
その他にもノリノリな曲が入ってて、楽しめるアルバムです。

もう1枚は、
Cirrus Minor「Skip The World 2003」
こちらはインディーズのバンドさんで、
Cirrus Minorもローザ・パークスの対バンで観たバンドなんだけど、
同じ静岡出身の方たちとゆーこともあって、
あたしは個人的に一目置いてます♪
静岡にもこんなステキなバンドさんがいたんだー!!って
ちょっと衝撃だったんで。(笑)
初めて観た大宮ではそうでもなかったけど、
2度目の渋谷DeSeOではお客さんもいっぱいいて、キャーキャー言われてましたね。
最近人気出てきてるのかな?
あたしはCDで聴くよりも、ライブがまた観たいなぁって感じです。
[PR]
by gawato2392 | 2004-10-18 15:05 | Music
<< 替えました。 おはようございます。 >>