劇的Before・After☆
b0020812_9492293.jpg

とゆーわけで、昨夜は部屋の模様替えを決行!
夜中にドタバタして、実はかなり近所迷惑だったかも?
まーとりあえずかなりのレイアウト変更。
部屋が縦長になりました☆
なかなかいい感じよ♪(・∀・)/
うーん、新しいベッドが欲しいなぁ~。

さて、朝飯。
コンビニご飯ですんません。
和・洋・中って混在してるし!
サラダは「オクラとめかぶのネバネバサラダ」なんだけど、
更にそこに納豆をin☆
どんだけネバネバが好きなんだ!?って感じだけど、
マジうまいよ!
牛乳はよく眠れるよーにホットミルクにしました☆

さすがに今日は寝坊できねぇぞ(苦笑)。
・・・なので、そろそろ寝ますです。
でわ、おやすみなさい☆
[PR]
by gawato2392 | 2006-10-13 09:49 | Diary
<< Happy Birthday ... やってしまった・・・ >>