マックで爆睡・・・
さすがに土曜日から寝てないで、
日曜日には三郷行ったりで、昨夜は2人して爆睡。
それでも朝には起きて、駅前で遊んで15時に解散。
その数時間後には一緒に仕事してるなんて、
何か変な感じ~(笑)。

送迎車の集合時間まで暇つぶしに駅前のマックにいたんだけど、
気付いたらそこで爆睡してたし。
目が覚めたら、
何語しゃべってるのかわからない外人さん3人に囲まれてた・・・。
ってか、3人のうち2人は隣のテーブルにいて、
もう1人がぁたしの向かいの席に勝手に座ってただけなんだけど。
最近、どこでもすぐに爆睡モードに入ってしまう自分が怖いです。。。

b0020812_16334852.jpg以前まで使ってたauのケータイを解約してきました。
これからはVodafone(Softbank)ユーザーになりますので
よろしくです☆
[PR]
by gawato2392 | 2006-10-02 23:59 | Diary
<< またまたハンカチ王子? 三郷、初上陸。 >>