三郷、初上陸。
昨夜は月末の土曜日とゆーことで、鬼のような物量。。。
死ぬかと思ったよ!
でも1日頑張れば明日は休みだー、ってんで頑張りました。
さすがに疲れたけど。

疲れててもデートなら元気になるんだよね、どーゆーわけか(笑)。
今日はハルキさんに付き合って(・・・付き添って?)、
三郷に行ってきました。
何をしに行ったかとゆーと・・・
スピード違反の出頭命令が来ちゃったんですねー(爆)。
首都高で150km/hも出してりゃ、そりゃオービスにもひっかかりますわな。
だって変な赤いフラッシュ出たもん!
あれはダミーだとか言ってたみたいだけど、やっぱり本物だったんだね。。。
とゆーわけで、三郷へ。

・・・ってか、何もねぇ。。。(爆)

手続きを終えて、普通に駅前でマック食って帰宅。

初めてハルキさんが我が家にやって来ました☆
なんか落ち着かないって言ってたけど、何でだ?
まぁあたしは2人で居れれば、落ち着きますよ。
・・・なんてノロけてみたり。

ってか気付けば10月じゃん!
やべー、今年もあと3ヶ月で終わってしまうよ。
やらなきゃいけないことがいっぱいだ~!あわわゎ。。。
[PR]
by gawato2392 | 2006-10-01 23:59 | Diary
<< マックで爆睡・・・ おかんが来た。 >>