どうしようもない週末。
え~、昨日は更新ができませんでした。
ってゆーか、一日寝てました。(爆)
12時間睡眠かぁー。あぁ、惰眠惰眠。
まぁ今週1週間は毎日睡眠不足でお仕事してたしね。
疲労MAXだったんで、
起きれなくてもしょうがないと言えばしょうがない!(ぇ?)

で、昨夜の行動は・・・

a.m.1:00~5:00 オールナイトでカラオケ♪

a.m.5:30 コンビニに寄ってご飯を買い、帰宅。

a.m.6:00 仮眠しようと思ってベッドへ。

~p.m.17:30 1度も目覚めることなく爆睡。

p.m.18:00 お買い物に出かける。

久しぶりにカラオケ行った~★
でもオーノ君が入ってなくて残念・・・。
そーいえばカラオケ屋さんで、
ホストみたいなお客が店長らしき人にクレームを申し立ててたんだけど、
なんかその態度のひどいこと・・・店長さんがかわいそうでした。(>_<)
ってゆーか、廊下でわーわーやってて、
気になってこっちまで迷惑だったんですけどー。
まぁクレームを言いたい人の気持ちもわかりますが、
もし自分が言われる側だったら、ってことを考えたら、
あんな風にひどい責め方はできないと思うんですけどねぇ・・・。
やっぱり変な人が多いなぁ、都会って。

お買い物は楽器屋さんと東急ハンズへ。
楽器屋はいいなぁ~。でも欲しい物が増えるぅぅ!!
東急ハンズではねじやま直しとシャワーカーテンを購入。
お風呂が楽しくなりそうな感じ♪

・・・でも今夜は、またまたマンガ喫茶におります。(爆)
やっぱあたしは夜行性動物なんだな。
きっとそうだ。うん。
[PR]
by gawato2392 | 2004-10-17 01:51 | Diary
<< だはー。 Get Back 青春 Pro... >>