おかんが来た。
実は先週、両親がそろってこっち(東京)に来たんだけど、
今日はおかんのみ上京。
ちゃんと部屋が掃除できてるか偵察にやってきました。

ってか、先週からかなりの勢いで掃除をがんばったんだよ!
信じられないほどのゴミが出てきて、いらない物もどんどん捨てたら、
ものすごい部屋が広くなった!
自分的にはかなりキレイになったし、
部屋もgawatoテイストになって満足してたんだけど、
おかん的には細かいところまで掃除が行き届いてないことが気になったらしく、
お風呂場とかすごいキレイに掃除してたし。。。

ひととおり掃除が済んでから、2人でお出かけ。
めったに女2人で買い物に出かけることなんてないからね~。
いっぱい歩き回って疲れたけど、楽しかった☆

帰宅して夕飯。
久しぶりにママの料理を食べたなぁ。
ついでに晩酌も☆(笑)
ゆっくり2人で話ができてよかったよ。
ちょっと酔っ払ってたけどね(苦笑)。

掃除が甘いってゴチャゴチャ言われたけど、
ママと2人の1日も楽しかった!
でもさすがにオールで晩酌はキツイ・・・眠いぞー。
[PR]
by gawato2392 | 2006-09-27 23:59 | Diary
<< 三郷、初上陸。 風味絶佳 >>