人気ブログランキング | 話題のタグを見る
映画デートagain☆
暇すぎて寒すぎて死にそうな土曜日の仕事を終えて、
本日は映画デート☆

シュガー&スパイス」を観に行ってきました!
いやぁ、夏木マリのキャラが強烈すぎて、
ストーリーよりそっちの方が印象に残ったような・・・(笑)。
しかし沢尻エリカってカワイイね☆
柳楽優弥クンもかっこいいし~。
恋してる気持ちがすごいにじみ出てる映画でしたゎ。
カップルで観にいくのはマジいいかも♪
まー、ウチらも2人で観に行ったわけですが、
2人ともほぼオールの状態で映画館だからね。
隣でウトウトしてるハルキさんを何回こづいたことか。。。(苦笑)
基本的に寝キャラとはゆえ、
お仕事がんばってるからしょーがないよね。

映画が始まるまで、近くの広場でまったりしてたんだけど、
今日はJazzフェスみたいのがやってて、
いろんなバンドが演奏してた♪
どっかで聞き覚えのある曲だなぁ~と思ったら、
ジャコ・パストリアスの「Chicken」だった!!
しかも演奏してるのは、中学生だった・・・相当うまかったし。
結構長い時間ボーっとしてたから、かなりJazzを堪能できました。
たまにはJazzもいいかな~。
by gawato2392 | 2006-09-24 23:59 | Diary
<< 風味絶佳 ご報告。 >>