秋、ですね。
昨日も遅番で出勤。
ってか、女子が8人もいたんだけど!
マジ多すぎだって!!
ま、最近ぁたしは男子の休憩所の方にお邪魔してることが多いから、
狭い女子休憩所でうるさい話を聞くこともないんだけどね。

今日までに「SAW Zero」を返さなくちゃならんかったので、
眠いのを我慢して、帰宅後に観たんですが。

はっきり言って、超~つまんなかった!

話の意味もまったくわかんなかったし、
「SAW」とか「SAW2」と何の脈略もない感じだし。
せっかく2時間頑張って観たのに、時間の無駄だったよー。(泣)
珍しくハズレのDVDを借りちゃったみたいです。。。

ちょっとテンション下がったけど、今夜も出勤なので寝まーす。
[PR]
by gawato2392 | 2006-09-01 23:59 | Diary
<< とどのつまり 冒険しすぎたー! >>