人気ブログランキング | 話題のタグを見る
凹んだり。
昨日もバリバリお仕事頑張ってきました。
でも朝方観てた「8月のクリスマス」がかなり胸にひっかかってて、
何とも言えない微妙な心境がずっと続いてるんだけど・・・。

で、今朝は篠さんと一緒に朝ごはん@ジョナサン。
まー、いろいろ人生相談をしたんだけどね。
やっぱ篠さんはすげぇや・・・。
ぁたしがいろいろ悩んでて相談をしたんだけど、
篠さんの人生談を聞いてたら、
なんて自分は小せぇことで悩んでるんだろうって思えちゃって。
何だかそれだけで悩みが解決しそうだよ。
やっぱり人生の先輩はすごいです☆

2時間くらい篠さんとお話して帰宅したんだけど、
その後1時間くらい春樹さんと電話でしゃべってたんだけどね。(苦笑)
まー、同じようなことを春樹さんにも相談してみたり。

おかげさまで寝る時間がすっかり遅くなってしまいましたゎ。ははは。
でも今夜も遅番だからね。
とりあえず寝ます。。。おやすみなさい。
by gawato2392 | 2006-08-29 12:00 | Diary
<< 冒険しすぎたー! 8月のクリスマス >>