8月のクリスマス
昨日帰宅してベッドでくつろいでたら、そのまま睡眠に落ちたらしくて、
気づいたら3時間くらい寝てました。
起きたら0時過ぎで、
このまま寝てしまうと明日に支障がでそうだったので、
とりあえず朝まで起きてることに。

どーにも暇なので、DVDを2枚借りてきました。

・8月のクリスマス
・NANA

珍しく邦画っす!
どっちも見たい作品だったからOKOK。

で、「8月のクリスマス」を観たんですけども。
かなり胸キュンのストーリーで、危うく泣きそうでしたゎ。
ってか、まさよし君の演技うますぎだよー!
すごい役のキャラに合ってる感じだし、切ない表情がたまらんっす!!

死別、ってすごく悲しいけど、やっぱ恋するのはいいね。
恋ってゆーか、人を愛するってゆーか。
人生恋愛がすべてじゃないけど、
充実した人生に恋愛は欠かせないんだな~なんて、
しみじみ思っちゃいました☆

いい映画だったっす。
[PR]
by gawato2392 | 2006-08-28 18:11 | Movie
<< 凹んだり。 Happy Sunday!! >>