Happy Sunday!!
昨日は久し振りの土曜日出勤を満喫(笑)。
相当ハッスルしてたけど、
そんなに忙しくなかったし、涼しかったし、
思いのほか疲れなかったなー。

ちなみに今日は「密会」してきました(笑)。
初めて吉祥寺に行ったんだけど、めちゃめちゃ楽しかったょ~!o(≧▽≦)o
井の頭公園で大道芸人のパフォーマンス見たり、
ストリート演奏してるバンドを見たり。
なかなかいいね、井の頭公園☆
今度はボート乗りたいな~。
あと「三鷹の森ジブリ美術館」にも行きたい(笑)。
吉祥寺から移動して、ゲーセン行ったり、CD見たり。
バッティングセンターにも行ったんだけど、
やっぱ野球部出身はスイングが違うね。
130km/hの球も打ってたし、めちゃめちゃカッコよかった~☆(・∀・)b

おかげで久々にかなり楽しい日曜日になりました。
なんだかまるで夢みたい☆(笑)
マジで楽しかったよー♪

お互い眠い中だったけど、
付き合ってくれて、ホントありがと!
また遊びに行きましょー☆
[PR]
by gawato2392 | 2006-08-27 23:59 | Diary
<< 8月のクリスマス 土曜日なり~ >>