36時間・・・
b0020812_510162.jpg

すでに眠気のピークも通り越して、
フワフワ変な感覚で起きているgawatoです。
おととい起きたのが15時半だから、
すでに36時間以上起きてる計算よね。(爆)
今夜はお休みで予定を出してたけど、
暇になりそーなので出勤することにいたしました。
久し振りの土曜日出勤だわ~。
ま、頑張ります!p(・∀・)q

昨日は美術館デートがキャンセルになったんで、
メガネ屋さんに行ってきました。
高校の時に使ってたフチなしのメガネを直してもらったのだ☆
ネジがかなり緩んでたり、踏んで形がちょっとゆがんでたし。(苦笑)
ネジを総取り換えしてもらってすっかりリニューアル!
フチなしは結構気に入ってるから、早速今夜かけて行こうかな~。
でも前にメガネで行ったら、かなりの不評だったんだよね(汗)。
まぁいっか。ははは。

っつーか、そろそろ寝ないと今夜がヤバそうなので、寝まーす。
でわ、おやすみなさいませ。
[PR]
by gawato2392 | 2006-08-26 05:10 | Diary
<< 土曜日なり~ Canceled... >>