祝。ダウンワークデビュー☆
昨日は久しぶりに早番で出勤。
うーん、強制的に早番になったんだけどね。
会社がタウンワークに募集広告を出すらしく、
その写真の1カットに出ることになって、
出勤前にサユちゃんと一緒に撮られてきました。
近々配布されるらしいので発見したら夜露死苦!
(・・・いや、むしろ発見しないでくれ!笑)

仕事の方は、昨日も例のポジションに配置されて、
バリバリ頑張っちゃいましたー☆
やっぱ仕事は楽しくやらなくちゃね♪ふふふ。

っつーか、帰ってきたら何ですか、このありえない雨は!
どうあがいてもずぶ濡れなので、
雨宿りにマンガ喫茶にやってきました。
早くやんでくれー。

今日はお仕事はお休み。
一緒に働いてるオジさま2人と美術館デートですのょ☆(笑)
これを見に行くのであります。

【エミール・ガレとドーム兄弟 ~フランスからロシア皇帝への贈物~】
http://www.bunkamura.co.jp/shokai/museum/
lineup/galle/index.html


美術館なんて超~久しぶりだから、めちゃめちゃ楽しみだよー。
それより何を着ていこうか悩んでいるところ・・・。
考えてみれば最近オシャレしてねぇなぁ~。
たまにはスカートとかもいいかなーなんて思ってみたり。
ま、楽しんできたいと思いま~す!
[PR]
by gawato2392 | 2006-08-25 09:12 | Diary
<< Canceled... 祝。足立・赤羽デビュー☆ >>