人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Bad Day...
昨日は遅番で出勤。

ってか、昨日はホントもうイヤなことばっかり起こりすぎ!
一日の不幸をリストアップいたしますと・・・

①ハルキさんにメールをくれって頼んだのに、メールがこなかった!

②右目のコンタクトが超~痛かった!
 しかもメガネ持ってくるのを忘れて、痛いまま仕事した。

③松屋のカレーが辛かった!

④送迎車の中に財布を落とした!


まぁ、①は彼の性格上しょーがないにしても、
一番凹んだのは④だよ!!
しかも送迎車の中に財布を落としたの、2回目だし・・・。(爆)
またですか~?!って言われたよ。(苦笑)
なんか散々な一日だったね。。。
あんまりにも凹んだので、ウチに帰ってきて即寝でしたー。
by gawato2392 | 2006-08-23 23:59 | Diary
<< 祝。足立・赤羽デビュー☆ 松屋のカレーが・・・ >>