人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝。足立・赤羽デビュー☆
昨日も遅番にて出勤。
最近すっかり遅番モードだなぁ~。
なにげ遅番の方が楽チンでいいかも。
まぁあんまり稼げないんだけど。

またまた新人の女子が増えました。
どーやらアベックで来てたみたいで。
新人のくせに彼氏のところにベッタリで、行動も怪しいし、
ちびまるこちゃんに出てくる「野口さん」みたいなキャラだし・・・。
そんなんなので、全く接する機会もないまま終わりました。
アベックで来るのは全然構わないんだけど、
仕事やりづれぇな~ってのはあるよね。
こんな職場で何なんですけど、
プライベートと仕事はちゃんと分けて欲しいと思う今日この頃です。

そーいえば昨日は、やっと念願のポジションに配置されました!
ポジションって言っても、荷引きをしてる「場所」なんですけどね。
でも前々からずーっとやりたいって言ってて、
人数の関係とかでなかなかやらせてもらえなかったから、
めちゃめちゃ嬉しいのだ☆
これからもその「場所」で固定してもらえたらいいんだけどな~。
人数とかあるから難しいのかもな。
でもやっと願いが叶ってよかったよ☆
ありがとう、ハルキさん。
そして、おめでとう、自分っ!! ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

おとといはイヤなことばっかりだったからね。
イヤなことの後にはきっといいことがあるってのはこの事だな!(笑)
・・・小さなことで一喜一憂してるgawatoなのでした。
by gawato2392 | 2006-08-24 23:59 | Diary
<< 祝。ダウンワークデビュー☆ Bad Day... >>