送迎車より。
本日は遅番にて出勤。
出勤確認の電話したら、
早番はいっぱいって言われちゃったんで。
まー今日は月曜日だから出勤してる人多いわね。

そーいえば高校野球、駒大負けちゃったねー!(∋_∈)
9回表の2ランホームラン、良かったのになぁ。
また反撃の狼煙が上がったのかと思いきや、
早実のエース・サイトウくんの前に力及びませんでしたね・・・残念。
でも今回の甲子園はなかなか楽しませてもらいました。
感動をありがとう!

仕事場に向かう送迎車でラジオがかかってるんだけど、
さっきシカオ様の新曲「PARADE」が流れてたよ☆
テレビのCMでも流れてるよね?
ステキな曲ですわぁ♪
シカオ様にも元気をもらったことだし、
今日もお仕事頑張ってきま~す。
[PR]
by gawato2392 | 2006-08-21 19:21 | Diary
<< 松屋のカレーが・・・ ベランダより。 >>