ベランダより。
b0020812_8274367.jpg

せっかくの休日も、
相変わらず有効に使えないで終わろうとしております(汗)。
そんな夜明けのベランダより。

前にも書いたけど、今月はわかりんが来ていて、
ワンルームの部屋に大人3人で生活をしてるんだけど。
とりあえずひたすら狭いんだよね。
ぁたしは居場所がなくなって、ついにはキッチンスペースに座ってたし。
正直、さすがにちょっとしんどいです(苦笑)。
ただでさえ手狭になってきたのもあるし、
2つ部屋のあるウチに引っ越したいよぉー。
・・・贅沢な希望ですけどね。

そーいえば結局甲子園の決勝見れなかったな。。。
あ、でも明日また再試合なんだよねー。
仕事行く前に結果まで見れるかしら?
個人的には駒大苫小牧の3連覇に期待!
がんばれ、世代最強エース☆

さて、明日は久し振りに月曜日に出勤だわ。
まー、いつもの平日と変わらないと思うけど。
最近ちょっとずつレベルが高いところを引かせてもらってるから、
明日も気合い入れて頑張りま~す☆

とゆーわけで、寝ます。
おやすみなさい。
[PR]
by gawato2392 | 2006-08-21 04:31 | Diary
<< 送迎車より。 帰京しました! >>