帰京しました!
午後イチの新幹線で帰京。
静岡は雨降ってて、
落雷で静岡駅が一部停電(?)したりしてたんだけど、
東京はムシムシとひたすら暑い感じで。
なんかもう既に死にそうです。。。(苦笑)

狭い我が家に帰ってきて、まずは洗濯とお掃除。
出掛ける前にバタバタしちゃって、すごい散らかってたし。
しかもゆーたんが流しにいっぱい使用済みの食器を溜めてくれてあって、
おそるおそる片付けたり。
実家はキレイ好きのおかんのおかげで、かなりスッキリ片付いてたなぁ。
ウチももうちょっと普段から
キレイにしておきたいなぁとは思ってるんだけどね。
それがなかなか難しいのであります。(爆)

さーて、明日からはまたお仕事に行かなくては。
ってか実家ではいい感じに規則正しい生活をしてたのに、
また時間を夜モードに戻さなくちゃいけないんだよね・・・。
しんどいなー。
まぁ1週間もお休みしちゃったから、また明日から頑張りますゎ!
[PR]
by gawato2392 | 2006-08-17 17:03 | Diary
<< ベランダより。 最終日。 >>