最終日。
b0020812_1656983.jpg
いよいよネコ番@実家も最終日。
今日もぬかりなく7時に起床。

最終日とゆーことで、今日はゆーたんとかなりの勢いで遊んだなー。
バッティングセンター面白かったし、
お寿司も食ったし!(・・・でもかっぱ寿司。。。爆)
おとんのありえない重ステ・ハンドパワーウィンドウの
軽の運転もかなり慣れたょ☆
あ、重ステってのは、
パワステじゃないからハンドル重くて「重ステ」で、
ハンドパワーウィンドウは、
手動じゃないと開かない窓だから「ハンドパワーウィンドウ」。(笑)
ハンドパワーウィンドウは教習車以来だょ!

いやぁ~、やっぱ地元はいいね!
時間の流れもゆっくりしてるし、自然もいっぱいだし。
でもまだ地元に戻ろうとは思わないんだな。
いろいろやりたいこととかあるし。
だからもうちょっと頑張らなくちゃいけないんだな~なんて思ったね。

明日はゆーたんがスタジオらしいので、
午前中には静岡を出ないとね。
あー、1週間楽しかった!
[PR]
by gawato2392 | 2006-08-16 23:59 | Diary
<< 帰京しました! 風が涼し~いな♪ >>