バッチコ~イ!
今朝も早起き、gawatoです。
っても、ネコを心配したおとんからの電話で起きたんだけどね。

昨日は焼津神社のお祭り「荒祭り」だったみたいで。
ぁたしは居間でうたた寝してて行かなかったけど、
流鏑馬とかお神輿とか、
かなりアツいお祭りなんだよね。
ここ数年は行ってないなぁ~。
ちなみに明日(14日)は海上花火大会だって!
でも花火大会が終わったら、
いよいよ夏も終わるなぁって感じだよね。
ちょっとしんみり。

今日のお昼は、
10年来の親友・ユカリちゃんとランチする予定でっす!
マジ楽しみだぁ~☆o(≧▽≦)o
東京ではローザ・パークスの企画イベント「Groove Time vol.5」だね。
見に行きたかったんだけどなぁ。残念。。。
gawatoは静岡から応援してます!
[PR]
by gawato2392 | 2006-08-13 08:10 | Diary
<< 体質改善? W43T >>